So-net無料ブログ作成
検索選択

RWBY [ネタ画像・動画]

http://roosterteeth.com/show/rwby

11月に日本語吹き替え版が公開されて、12月に円盤発売だそーです。
↑のアドレスが本家。現在シーズン3が公開中。
あ、もちろん英語verです、念のため。

途中までは英語でわかんないなりに観てたりするんですけど、ずーっと何かに似てるなーと思ってたらPSO2にふいんき(何故か変ry)似てるんじゃないかな・・・と思ったり。

まぁトレイラーのミステリアスなキャラみたいな感じはまったく全然これっぽっちもなくてよく喋る1o代の女の子ですw

英語版だと細かいところがわからないので早く日本語版が欲しいなぁと思っている今日この頃。

12/14 追記 
あまけは特にいらないのでBD通常版をポチってみました♪


【Amazon.co.jp限定】RWBY Volume1<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】RWBY Volume1<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0