So-net無料ブログ作成
検索選択

叩くと埃の出る人は困るかもね♪ [雑記]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1873367.html

なんか凄いよね。論理破綻してるしww
好き勝手に停波出来るわけではなく、この人たちが主張の元にしている「放送法」に基づいて停波することも有り得るって事なのに。
もちろん、恣意的な運用されれば困った事になりますけど、それって放送法だけじゃないですし、そのための監視は必要として。

それにふつーの人は道端で警察官が隣にいたり、職質されても困らないですよね、悪いことしてないし・・・まぁ職質は迷惑だなーと思うことはあっても。
放送法に基づく停波も国会の質疑で前提になってた政治的公平性を保っていると思うなら全然困らないと思うんですけど、そのとこはどーなんでしょ。
突っ込まれたら困るから「反対」してるようにしか見えないんですけどね┐(´ー`)┌

最近、いわゆる文化人のレベルが低くなってきた気がするんですけど、一般人のレベルが上がって相対的に下がったってことなのかなぁ・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ka9kuka

もうね、この糞嘘左翼メンツじゃ説得力無し、ちゅうか逆効果だよねwww   こいつらの味方&資金源の昔、学生運動してました世代の会社企業の重役達も、そろそろ定年引退か権力の無い名誉職に移動だろwこいつ等が一番味方にしたい世代の日本人は、ネットで正体バレバレで騙せないしwwwまーー先が無いのは、自覚してるから反原発や移民とか自民をネタにして必死なんだろけどww  見苦しいわw原発、戦争、言論弾圧って、こいつらの大好きな中国の方がバリバリやってんのになwwこいつらの今のスポンサーが誰かバレバレだわwwこんな屑が知識人面して活動して飯食っていける日本が逆に、スゲーー平和で良い国だって思えるわww
by ka9kuka (2016-03-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。