So-net無料ブログ作成
検索選択

積みゲー [オフゲ]

steamのウィッシュリストに入れていた「Dying Light」が5o%off・・・。
積みゲーになるのを覚悟してカートへ。

少しだけやってみましたけど、けっこーキー操作がメンドーそう。

面白そうなんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラグビーワールドカップ [雑記]

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092001000971.html

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53136684.html

http://togetter.com/li/875890

http://www.bbc.com/sport/0/rugby-union/34269878

まじかー、勝っちゃったょー 丶( ´ ∇ ` )ノ

凄かったょ、ラストワンプレー直前の13人によるドライビングモール(結局トライにはなりませんでしたけど)とか鳥肌立っちゃった。

あと、ラストワンプレー・・・トライ狙い・・・切れたら試合終了だもんね、よく繋いだなと思う(>_<)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポケモン [雑記]

ポケモンって古代(日本)神話ぽぃよね。

なんかはてブに書いてるような事ですけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パク [雑記]

五輪エンブレム問題で多摩美が叩かれてるみたいで

http://hamusoku.com/archives/8955576.html

こんなことに・・・と思ったら

http://twinavi.jp/topics/culture/55e93339-3e94-4910-b735-1344ac133a21

というオチ。
とゆーか、↑↑の記事中の写真にもネタバレ映ってるし(´・ω・`)
担当教諭のコメントもパロだとわかってる内容ですよね、これ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほげー [雑記]

http://fkpg.net/?p=650

http://www.sankei.com/entertainments/news/150905/ent1509050015-n1.html

ぶっちゃけ、自分の理想を押し付けて、理想のためなら何をしてもいいって考え方はどこかのテロリストと同じだと思うんですけどね。

タグ:くじら cove
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。