So-net無料ブログ作成

エルフ転生からの [読書]

エルフ転生からのチート建国記
https://ncode.syosetu.com/n5705ch/

読了。


エルフ転生からのチート建国記 : 1 (モンスター文庫)

エルフ転生からのチート建国記 : 1 (モンスター文庫)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: Kindle版



タグ:Kindle なろう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

罪と塩 [読書]

罪と塩
https://ncode.syosetu.com/n7165ck/

読了。

タグ:なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

世界樹の上に [読書]

世界樹の上に村を作ってみませんか
https://ncode.syosetu.com/n9764dc/

読了。


世界樹の上に村を作ってみませんか 1 (MFブックス)

世界樹の上に村を作ってみませんか 1 (MFブックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: Kindle版



タグ:なろう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ギフト [読書]

ギフト
https://ncode.syosetu.com/n8691bi/

読了


タグ:なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

人狼への転生 [読書]

人狼への転生、魔王の副官
https://ncode.syosetu.com/n1576cu/

読了。


人狼への転生、魔王の副官 1 魔都の誕生 (アース・スターノベル)

人狼への転生、魔王の副官 1 魔都の誕生 (アース・スターノベル)

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Kindle版



タグ:なろう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

詰みかけ転生領主の [読書]

詰みかけ転生領主の改革
https://ncode.syosetu.com/n5966bh/

読了。


詰みかけ転生領主の改革 1 (MFブックス)

詰みかけ転生領主の改革 1 (MFブックス)

  • 作者: 氷純
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 単行本



タグ:なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

warframeでオープンワールド [オンゲ]

タイトルの通りです♪
先だって大型アップデートが実施されたわけですけど、オープンワールドのようなフィールドが追加されました。
シンジゲートのような貢献度が新エリアで設定されて、クエストをこなす事で貢献度を獲得。武器やら素材やらと交換できる模様。
低レベルソロな私でも、けっこー楽しめそうです♪

20171019154843_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

10年ごしの引きニートを [読書]

なろう版の「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた」読了。
引き続き、IFルート開始。

最後いきなりな感じがなくはないかなというとこですけど、まぁいい感じでした。
書籍版はけっこー変更点があるぽいので購入してみるかどーか迷ってます。
最初からヒロイン候補入れたりとか、編集さん主導のいわゆるウケ狙いなのかなぁ。


10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 坂東太郎
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 文庫


タグ:小説 なろう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

読書三昧 [読書]

WEB版の小説でも「読書」でいいのかなぁ・・・多分いいんだろーけど。

最近、「なろう」とか「カクヨム」でいくつか読んでたりするんですけど
読めるものと読めないものがハッキリしすぎててツライ感じ。
面白いものは「むふー♪早く続きを読ませろー」って思うくらい面白い、ってゆーか
思ってますw

読めないものは・・・まぁそっ閉じで( ˘•ω•˘ )

本好きの下剋上
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~
公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印をおされましたが今日も元気に生きてます!
中年独男のオレ達が、何の因果か美少女冒険者

あたりは面白かった・・・あー、でも↑のはほとんど既に書籍化してたり書籍化決定してたりするんですけどねw


タグ:なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

新作アニメ [アニメ・漫画]

http://natalie.mu/comic/news/243722

(/・ω・)/
ちゃんと動くといいなぁ、とりあえず大好きな作品なので期待しちゃう。


ハクメイとミコチ 1巻 (HARTA COMIX)

ハクメイとミコチ 1巻 (HARTA COMIX)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感